林田美由紀さん

京都のラブラブ夫婦です。 妻43歳、160、78、58、82 清楚系淫乱、可愛い性格、 レズも好きなドMちゃんです。  名前 :美由紀 誕生日:1976年3月1日  性癖 :M女、皆さんのオナペットになる 性感帯:クリと乳首の周り

皆さんで抜いてください

ビジネスホテルでセックスするデメリット

これまでビジネスホテルを選ぶメリットを挙げてきましたが、一方でデメリットもあります。ラブホテルとの比較をするなら、こちらもチェックしておくのがおすすめです。

それでは、ビジネスホテルでセックスをする際に気を付けたい点を見ていきましょう。


マイビデオ9  File1135.jpg
美由紀の恥ずかしい写真

アダルトブログランキング


 

音漏れが気になる

「部屋の中ではテレビ付けててわからなかったけど、廊下に出たら隣の部屋から女性のあえぎ声が聞こえてびっくりした。結構聞こえるんだな。」(25歳/男性)

ビジネスホテルで気をつけなければならないのが、セックスの最中の音漏れ。壁が薄く、ラブホテルほどの防音ができていないことが多いので、エッチな声が周囲にだだ漏れなんてことも考えられます。

自分たちが恥ずかしいだけでなく、他のお客様の迷惑になることもあるので、気を付けたいですね。

コンドームが無い

「いざ挿入ってところで、コンドームが無いって気付いて。今更って感じだし、仕方なくそのまま続けたけど、不安になって一気に冷めてしまった。」(23歳/女性)

ラブホテルには必ず置いてあるコンドームですが、ビジネスホテルではセックスすることを想定したサービスは行われていないため、アメニティにコンドームはありません。もちろん、大人のおもちゃやローションなども無し。

ビジネスホテルでセックスする際には、コンドームを持参する必要があるのがちょっと面倒なところです。あらかじめコンビニなどで調達しておいた方が良いでしょう。

ムードが無い

「ビジホって部屋もシンプルだし、エロさを感じさせる演出が無いんだよね。イマイチ気持ちが盛り上がらない。」(30歳/女性)

ラブホテルといえば、さまざまなコンセプトルームがあったり、テレビをつけるとAVが流れていたり、照明の色にこだわっていたりなどと、あの手この手でその気にさせる演出がふんだんに散りばめられていることが多いのですが、ビジネスホテルにはそういった演出は皆無です。

ムードが無い中でもセックスをすることに集中して、2人でエッチな気分を高める必要があります。

料金が高くなることもある

「ビジホって安いイメージだったけど、カップルで泊まると2人分料金がかかるし、意外と高かった。」(31歳/男性)

ラブホテルはカップルで利用することを前提としているので、料金も部屋単位で設定されています。一方でビジネスホテルは人数単位で設定されている場合が多く、二人分の料金を支払う必要があるので注意が必要です。

ホテルによっては、カップルプランのようなお得な料金設定が選べる場合もあるので、一概にラブホとビジホどちらが高いとは言えませんが、ビジネスホテルの利用料金は勘違いしないように気を付けましょう。


 
羞じらいながらカメラの前でメイド服に生着替えしてくれる杏果ちゃん。
絶対に似合うだろうな…とは思っていましたが、まさかここまで可愛いとは…!

「…ご主人さまの言うこと…何でも聞きます…♥️…だから…早くオチンチンをください…♥️」
仲直りの証のイチャラブ生SEX…一発だけではもの足りず、なんと2回戦突入♥️

いつものように中出しを拒みながら、内緒で二発とも先走り膣内射精されてしまう杏果ちゃん♥️
1.jpg

毎回、無断でこっそり中出ししていることがバレるんじゃないか…
もし妊娠なんてしちゃったらどうなっちゃうんだろう…とドキドキしながらスリルを味わってるわけなんですが♥️(笑)

そんな杏果ちゃんとの関係も会う回数を重ねるうちに少しずつ親密なものになってきました。
たまにはホテルデート以外のデートはどう…?と提案してみたところ…
「いつか、露天風呂のある温泉に行ってみたいです…♥️…二人きりで…♥️」
可愛らしい笑顔を見せながら、こんなことを言われた日には…もう浮かれまくって即、温泉旅館を予約しちゃいました!(笑)

「…静かなところで、二人でゆっくり過ごしたいです…♥️」
そう話していた杏果ちゃん。
人里離れた山奥にある老舗の温泉宿に着くと、目を輝かせて喜んでくれます♥️




 
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

淫乱な人妻

Author:淫乱な人妻
京都のラブラブ夫婦です。
妻43歳、160、78、58、82
清楚系淫乱、可愛い性格、
レズも好きなドMちゃんです。
 名前 :美由紀
誕生日:1976年3月1日 
性癖 :M女、皆さんのオナペットになる
性感帯:クリと乳首の周り

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ヌード (2)
熟女/人妻 (44)
M女 (1)
OL (0)

無料動画サンプル

最新人妻動画集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人気女優の初裏・新作続々配信中!

Template by たけやん