林田美由紀さん

京都のラブラブ夫婦です。 妻43歳、160、78、58、82 清楚系淫乱、可愛い性格、 レズも好きなドMちゃんです。  名前 :美由紀 誕生日:1976年3月1日  性癖 :M女、皆さんのオナペットになる 性感帯:クリと乳首の周り

皆さんで抜いてください

マイビデオ9  File1135.jpg
美由紀の恥ずかしい写真

アダルトブログランキング

ビジネスホテルでセックスするメリット

ビジネスホテルの魅力がわかってきたところで、セックスをビジネスホテルでするメリットについて、もう少し掘り下げてみましょう。

ビジネスホテルでのセックス体験者の声からは、ビジホならではのさまざまなメリットが見えてきました。

     

予約できる

「ビジネスホテルは、スマホで簡単に予約できるのがいい。必要な時はパッと予約しちゃう。」(30歳/男性)

仕事での急な利用にも対応できるよう、ほとんどのビジネスホテルは電話やインターネットでの予約が可能です。最近ではラブホテルも予約ができるところが増えているようですが、もともと一般的なラブホテルは予約を行っておらず、現在も全てのラブホが予約できるわけではありません。

また、ラブホテルを予約するのは、「セックスのために用意周到である」と思われてしまう危険もあるので、わざわざラブホの予約はしたくないという人もいるようです。ビジネスホテルなら「セックスのため」というイメージも薄くなりますよね。

駅チカでアクセスが良い

「駅前のビジホなら場所もわかりやすいし、近くて便利。2人でいるのに道に迷ったりしたら残念すぎるし。」(28歳/男性)

ビジネスホテルは駅から近い場所にあることが多く、アクセスがしやすいのが魅力。仕事帰りや飲みに行った帰りなどにも気軽に利用しやすいです。

ラブホテルの場合、車でないと行きづらい場所や、人目に付きにくい場所にあることが多いので、行き着くまでに迷ってウロウロしてしまうこともありがちですよね。その点、ビジネスホテルはわかりやすいのでサッとスムーズに入れます。


入りやすい雰囲気

「ラブホテルって、いかにもエッチ目的だと思われそうなのが難点かな。その点ビジネスホテルは清潔感もあるし行きやすい。」(33歳/男性)

女性からも支持の声があったように、男性にとっても入りやすい雰囲気なのがビジネスホテルの利点。あまり気負わずに女性をお誘いできるそうです。

1日デートした後に、「このままホテルに泊まっちゃう?」という自然な流れを作りやすいのもポイントなんだとか。

自由に出入りができる

「チェックイン後に、2人でちょっと外に飲みに行ったりとか、そういうのも楽しい。ビジホならではの楽しみ方かもしれないですね。」(27歳/女性)

ラブホテルは、入室後はチェックアウトまで退室できないシステムになっていますが、ビジネスホテルは自由に外に出てもOK。荷物を部屋に置いてから夕食をしに出かけたり、コンビニに寄ったりすることも可能です。

セックスだけではなく、2人で夜を自由に楽しめるというのもいいですね。

ドキドキ感が味わえる

「ビジネスホテルってエッチな場所じゃないから、逆に興奮する。」(24歳/女性)

ビジネスホテルはセックスを目的としたホテルでは無いので、そんな場所でのセックスは、どことなく背徳感のようなものを感じてドキドキしてしまうという意見もあります。

隣の部屋に声が聞こえちゃうかも…なんてスリリングなシチュエーションでのセックスが好きな人にもたまらないかもしれないですね。

女性から誘いやすい

「どうしても帰りたくなくて、ビジホの前で「泊まりたい」って言っちゃった。朝までイチャイチャできて幸せだったなー。」(29歳/女性)

女性の方からホテルに誘うことはあまり無いのが一般的ですが、女性だってエッチがしたいという気持ちはあるもの。ガツガツしているようで、ラブホテルに誘うのはちょっと気が引けるけど、ビジネスホテルだったらそんなイメージも和らげてくれます。

デートの帰りや飲んだ後、サラッとおねだりするのが良さそうですね。




スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

淫乱な人妻

Author:淫乱な人妻
京都のラブラブ夫婦です。
妻43歳、160、78、58、82
清楚系淫乱、可愛い性格、
レズも好きなドMちゃんです。
 名前 :美由紀
誕生日:1976年3月1日 
性癖 :M女、皆さんのオナペットになる
性感帯:クリと乳首の周り

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ヌード (2)
熟女/人妻 (44)
M女 (1)
OL (0)

無料動画サンプル

最新人妻動画集

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人気女優の初裏・新作続々配信中!

Template by たけやん